日常生活の中で、室内を歩いたり走ったりした時に意外と響いてしまう足音。「できるだけ静かに動こう」と注意していても、気を抜いた時に足音が響いて、ひやっとした経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか?

特に、マンションやアパートなどの集合住宅では、「音」が大きなトラブルにつながることも。気になる足音の対策には、室内履きを活用するのがおすすめです。静音性の高い室内履きをお求めなら、ふっくら布ぞうりをぜひお試しください!

足音対策には室内履きがおすすめ!

水色の布ぞうりをはいた足

「飛んだり跳ねたりしているわけではないのに、下の階の住民から注意を受けた」という経験はありませんか?気を付けているつもりでも、つい響いてしまう足音。

意外と響く足音の対策には、室内履きの活用がおすすめです。素足で歩くよりも、足音を抑えることができます。静音性に優れたものなら、パタパタという音も気にせず過ごせます。

足音対策に最適な室内履きをお探しなら、ふっくら布ぞうりの会の布ぞうりをぜひお試しください。スリッパを使っていたけど、脱げやすさやパタパタ音が気になる、という方にぜひお使いいただきたいです。

布ぞうりは、その静音性の高さが魅力の1つです。足指で鼻緒を掴んで履くため、パタパタ音がなりにくく、厚みのある土台が床への衝撃を吸収し、足音を響かせません。

また、スリッパに比べて簡単に洗えるため、いつでも清潔な状態を保つことができます。

足音対策に効果的な室内履きをお求めならふっくら布ぞうりを 静音性の高さ&簡単に洗える点が魅力!

たくさんのおしゃれな布ぞうり

足音対策に効果的な室内履きをお求めなら、ふっくら布ぞうりをぜひお試しください。

ふっくらとした厚手の土台でできており、柔らかい素材が床への衝撃を吸収するため、静音性が高いことが特徴です。また、Tシャツと同じ生地でできているため、柔らかくて履き心地がいいことはもちろん、汚れた時には洗濯機で簡単に洗えるのも大きな魅力。

一般的なスリッパと異なり、鼻緒を足指で掴んで歩くため、階段の上り下りでも脱げる心配がなく、安全に履くことができます。室内で履くスリッパをお探しの際には、静音性の高さと簡単に洗える点が魅力のふっくら布ぞうりをご検討ください。