12月14日(金)〜16日(日)まで実施された「サポサポproject vol.17」(@南青山 5610番館)。
藝大出身の作家さんたちとコラボしたふっくら布ぞうりをチャリティ販売させていただきました。売上の半額は被災地支援に役立てていただきます。
また、サポサポ会場横のテントで、いつも通販サイト「ふっくら布ぞうりshop」で販売している商品を販売をさせていただきました。話題の足半ふっくら布ぞうりも特別販売!
そして!ふっくら布ぞうりとお揃いのトートバッグのセットも初登場!
3日目は世田谷の新人さんたちも売り場に立って、自分たちが作った布ぞうりを販売しました。
今回の販売会で布ぞうりが売れて、初めて編み代を手にする編み手さんもいます。とても喜んでいました!

とっても寒い3日間だったのですが、ふっくら布ぞうりの販売をお手伝いくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました! また、サポサポに足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました!

サポサポのみなさんともいい活動ができたなと思います。お誘いいただいたサポサポメンバーのみなさんにもほんとうに感謝です。
次につながっていくすてきな活動を、これからも続けていきたいと思います。ほんとうにみなさんどうもありがとうございました。^^