楽天市場ふっくら布ぞうりのお店ウォーリーズ

楽天市場ふっくら布ぞうりのお店ウォーリーズ

このたび、楽天市場にふっくら布ぞうりのお店がOPENしました!
「ふっくら布ぞうりのお店・ウォーリーズ」です!
楽天市場でふっくら布ぞうりをお求めになりたい方は、ぜひご利用ください。

このお店の店長は、元保護猫ウォーリー。
ウォーリーズで販売するネコ鼻緒の布ぞうりは、チャリティー布ぞうり。
1足につき500円を、保護猫支援活動をおこなっている(一社)LOVE and Co.に寄付します。
LOVE and Co.は、ウォーリーのふるさとです。

ネコ鼻緒の布ぞうりは保護猫支援団体への寄付つきです

楽天市場「ふっくら布ぞうりのお店・ウォーリーズ」で扱っている商品は、送料込みの金額となっています。地域によってはふっくら布ぞうりshopよりお安くお求めいただける場合があります。また、ウォーリーズでは、楽天スーパーSALEなどキャンペーン時に割引価格で販売する場合がありますので、ぜひCHECKしてください。

1足ご購入いただいた場合の商品代金+送料の両店の価格比較表を掲載いたしますので、ご参考になさってください。

● 2足以上お求めの場合は、ふっくら布ぞうりshopの方がお安くなります。
● 商品によっては価格が標準より高く設定されている場合がありますので、この表の限りではありません。
● ふっくら布ぞうりshopと楽天市場「ウォーリーズ」の品揃えは全て異なります。同じデザインの布ぞうりは販売していません。お気に入りのデザインをみつけたら、ぜひ そのお店でお求めください。

 

ふっくら布ぞうりshop、楽天市場「ふっくら布ぞうりのお店・ウォーリーズ」
ともにどうぞよろしくお願いいたします。🐈‍⬛